日出づる国のはる

日本が好き。 日本が好きな日本人が好き。 日本が好きな政治家が好き。 これらの前提で世界が好きな人が好きです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某サイトで、とても興味深いものを拝見しましたので、掲載します。

「地震兵器が無い証拠を求む!」

という題名です。
そこにコメントされた方の中に、「悪魔の証明?」というのがあったのですが

「XXXXXがない証拠は?」

というのは、 たとえば

「幽霊がいない証拠は?」

ということを科学的に証明することが非常に困難であるのと同様だと考えております。

そこで、日記主さんが以下のような記載、

>これらの事から『地震兵器は存在する』し、『地震予知研究は完成直前に妨害された』と見えるのです。

ということで日記主さんとしては、『地震兵器は存在する』と見えるとおっしゃってるので、私は実際に地震兵器があると仮定したときのエネルギー量についてここに記載してみることにします。

まず、世の中のエネルギー量の比較がWikiにて行われています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83

ここでは、

今回の地震(マグニチュード9)のエネルギー:2.00EJ

日本の原子力発電量(2002年):1.06 EJ

つまり、三陸沖24kmの深さの場所に、日本が1年間で作り出す 原子力発電量の2倍の地震兵器を仕掛けて使った ということになりますね。

ちなみに、フランスで1年間に発電された総電力量(1999年)は1.87 EJ であり、つまり今回の地震により発生したエネルギーはフランスの1年分の総電力量を使って、日本近海で爆発させたということになります。

しかも!

これは地震兵器を一発使った際に発せられるエネルギー量でしかなく、
実際には、この一発を使用するためにあらゆるコストがかかります。

一例として、日本の領海内の24kmというふかーいふかーい場所にそれを設置するためのコストを想像しただけでもどれだけかかるのか、というか、コスト以前に可能なの?と個人的には考えます。

そういったとってもスケールのでかい構築作業を誰にも知られることなく、秘密裏に行うというなんともミラクルな兵器、それが地震兵器なわけです。

なので、私はこのような地震兵器がもし作られたとすれば、とてもすごいと思います!
こんな兵器があったら、私もほしいですし、それだけの技術力があれば、きっと世界中で起きている諸問題の解決へも必ず応用できるので、その兵器を開発された皆さんに是非、公の前に出ていただき、世界の発展に寄与していただきたいと思います。

あ、そっか、でも表には出ないんですよね。

ということで、地震兵器の規模感に基づき、さすがにちょっとこれは非現実的かなーってことを感じています。

ですので、もし

『地震兵器がある!』

というご意見がありましたら、是非数値的なデータなどに基づいた情報をお寄せくださるとうれしくおもいます^^

【参考】
Wikiだけではデータ精度が少し心許ないので、日本の原子力総発電量については電気事業連合会、および青森商工会議所のデータもリンクしておきます。

◇電気事業連合会 (日本の原子力総発電量がわかります)
http://www.fepc.or.jp/present/jigyou/japan/sw_index_02/index.html

◇青森商工会議所
http://www.acci.or.jp/energy/energy/en01/en01.html

日本の1年間の原子力総発電量(約3000億kWh)が約1EJとなります。
スポンサーサイト

もうね、笑うしかない。

あとね、集計結果のグラフみてごらんw
すごい印象操作でしょ。

K-POP、なにそれ?なんですけど。

マスコミってほんと、なんだかなーw

◇韓流ブームは『都市伝説』 電通とマスゴミの捏造_これが日本人の本音だ
http://www.youtube.com/watch?v=VOI2OZ_yxGk&feature=player_embedded

あきれてものがいえない。。。

ものがいえない・・・。

じゃあ、なんで釈放したんだよ!!!!!!!!!!!!!

もうこんな政党いらない!!!!!!

ばか!!!!!!!!!!!

■「逮捕となる事実分かる」=仙谷官房長官―尖閣衝突ビデオ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000091-jij-pol

時事通信 10月27日(水)16時46分配信

 仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像について、同日朝に菅直人首相とともに視聴したと明らかにした。その内容について、同長官は「(中国人船長の)逮捕状請求、拘留の決め手となる事実が分かるビデオだ」と語った。 

とことん有言不実行内閣。

ねじれだから?

自民党政権のときとは違うんだよ。

当時、「自民党の案にことごとく反対」という、政策による主張ではなく、バーターまでしながら自党の優位性を確保しようとしたおかしな党がいた。

今回のねじれ国会では、与党よりも野党の主張に一日の長があり、正当性がある。

だって、民主の案なんて、絵に描いた餅。
今までの法案もほとんどそう。

早く埋蔵金を出してほしい。
どこにあるんだろう。
仕分け程度では絶対に出てこないのも確実。

キレイにクリーンに、国民の興味を引く「だけ」のマニフェストだしね。

あの有能な中川昭一さんが言いきっている。
「埋蔵金、そんなものはない」

彼がご存命だったら、ここまで景気も悪くなってないだろうな。

さて、解散総選挙、近いと思いますがここで民主に入れる人っているのかしらん。

そうそう、いろんな形(理事や取締役など)で金銭的な支援をもらっているマスコミの大御所の皆さんはきっと投票するんでしょうね。

何もできない政党、いや、日本の世界的な地位を落とす政党はいらないと思う。

---

関連法案成立を断念=高速道路の新料金制―政府・与党
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000124-jij-pol

時事通信 10月18日(月)21時26分配信

 普通車で上限2000円などとした高速道路の新料金制度に関連し、国会で継続審議中の道路財政特別措置法改正案について、政府・与党が今国会での成立を断念したことが18日、分かった。改正案は、新料金制が与党内で反発を受けたあおりで棚上げの状態。ねじれ国会で成立はより厳しくなり、審議を打ち切ることにした。衆院国土交通委員会では、他の法案審議が優先され、改正案は廃案となる方向だ。
 改正案は、「休日上限1000円」など現在の料金割引に充てている財源の一部を、新料金制への移行に伴い、新たな高速道建設費に転用することを可能にする内容。料金割引に充てる財源が減るため、ユーザーにとっては実質値上げとなる。このため、与党内からも異論が沸き上がり、国土交通省は新料金制について国会審議を踏まえて見直しの是非を判断する考えを示してきた。
 同省は当初、現行料金割引財源の一部を東京外郭環状道路(外環道)などの建設に振り向ける方針だった。しかし、改正案の成立を断念することで、新料金制導入に合わせいったん廃止を決めた夜間3割引などといった料金割引の継続に振り向けることも可能になる。

【別SNSからいただきました】

この親にして、この子あり。
コメントする気もうせる。

ーーー

蓮舫批判は妬み
【国会撮影】 蓮舫氏の母、「これのどこが問題なのよ!」 「妬みよね、妬み。批判する人のね」

自民党の佐藤ゆかり議員(49)や片山さつき議員(51)が批判したほか、民主党の「小沢ガールズ」も批判する事態になったが、批判派の声を一笑に付す人物がいる。ほかでもない、蓮舫大臣の母、斉藤桂子さんだ。

桂子さんは還暦を過ぎたいまも、姉とともに東京・新宿でカラオケスナックを切り盛りしている。常連客がいう。「桂子さん、蓮舫ちゃんの写真のことが問題になった当初こそちょっと心配そうだったけど、実際に『VOGUE』を見たら、とたんに元気になっちゃってね」

この常連客によれば、それは10月の連休前のある夜のこと。客のひとりがたまたま『VOGUE』を持っていると知り、自分から「見せて、見せて!」とせがんだ桂子さん。目指すページを開くと開口一番、こういったという。

「全然、きれいじゃないの!これのどこが問題なのよ」-ページを繰りながら「妬みよね、妬み。批判する人のね」とつぶやいた後、「実はね『VOGUE』に出ることは聞いてたの。叩かれるかもっていうことも。でも蓮ちゃんにとっては“想定内だから心配ない”って。確かにね、洋服の値段が出てるけど、ファッション誌なんだから当たり前よ。いまの政治家で、蓮ちゃんみたいに素敵な人はいないわよね!」。

そして同じ『VOGUE』誌に、レディー・ガガの特集記事が掲載されているのを見つけると、「あのレディー・ガガと一緒に載ってるのよ! ほかの誰が出られるっていうのよねー。いいじゃない、ガガ。蓮ちゃんにも、妬みになんて負けず、政界のレディー・ガガになれっていいたいわ!」

そういって、ご機嫌な笑顔を見せていたとか。
http://www.news-postseven.com/archives/20101017_3892.html

3 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/10/17(日) 20:02:22 ID:nUfR6DnY0
これが妬みとかwwwwwwww
国会議事堂なめてんのかwwwwwwwwww


4 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/10/17(日) 20:02:23 ID:t+Grmsgr0
この親にしてこの子あり、の典型例



5 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/10/17(日) 20:03:04 ID:pcqWgiZt0
母親を仕分ける必要があるな



11 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/10/17(日) 20:04:31 ID:6yMDiOIp0 [1/2]
マジコンプレックス?


19 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/17(日) 20:05:15 ID:FZXJ9nAx0
片山さつきに追求させたのは拙かったな。
妬みと言われても弁解のしようがない。



26 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/17(日) 20:06:05 ID:4kRTKNML0
>政界のレディー・ガガ
>政界のレディー・ガガ
>政界のレディー・ガガ



44 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/17(日) 20:07:59 ID:c93Q+6kj0 [1/2]
おっかさんが出て来たんか。
ルーピーみたいだなwww




56 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/10/17(日) 20:09:46 ID:6vtI/UV50
火に油を注ぐとはww


96 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/17(日) 20:14:33 ID:fRDrc0OaO
何で国会なんですか?スタジオじゃダメなんですか?



120 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/17(日) 20:17:35 ID:uqvIGC9TO
争点がいつのまにか美人かそうではないかになってるw


139 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/17(日) 20:19:40 ID:XoDK57i10
百歩譲って母親が娘を擁護することは認めよう
だが他者をけなすのはどうよ .

プロフィール

springtreetop

Author:springtreetop
はるです。よろしくおねがいします!(紹介文工事中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

日本に誇りを持つ1000人ブログ 気づいたらmy日本 FC2 Blog Ranking

フリーエリア

---

    follow me on Twitter

    ---

    Copyright ©日出づる国のはる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。