日出づる国のはる

日本が好き。 日本が好きな日本人が好き。 日本が好きな政治家が好き。 これらの前提で世界が好きな人が好きです。


何度も何度も書いてますので、もう飽きましたか?(笑

今度はこんなニュースが来ました。
どれだけ日本国民をなめればいいのかきりがないですね。

確かに昨日、不敬にも携帯着信音を鳴らした自民党員がいました。
これはこれで、しっかりと追及すべきだと思います。

しかし、、、今回のはひどいですよ。

◇報道されてはいませんが、ある民主党ベテラン議員は、秋篠宮殿下御夫妻が入場された後、天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた(当初の式次第では着席されることとなっていた)のに対して、

 「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」

と野次を飛ばす始末。想像を絶するようなことが起こっていたのが実情です。

「ゆとり教育」で「学級崩壊」とはよく耳にしますが、これでは「国会崩壊」ですね。
同じ国会議員として、とても恥ずかしく思います。

◇桜内文城 参議院議員(みんなの党)
http://ameblo.jp/sakurauchi/entry-10722419845.html

※関連スレ
・【失態/自民党】両陛下ご臨席の式典で携帯電話鳴らす 自民党・逢沢国対委員長が大失態★2
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291029079/

---

ふざけるなといいたい。

国旗を切り裂き、君が代を歌わない。
そしてこの不敬っぷり。

もう民主党は消滅すればいい。

プロフィール

springtreetop

Author:springtreetop
はるです。よろしくおねがいします!(紹介文工事中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

日本に誇りを持つ1000人ブログ 気づいたらmy日本 FC2 Blog Ranking

フリーエリア

---

    follow me on Twitter

    ---

    Copyright ©日出づる国のはる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

