日出づる国のはる

日本が好き。 日本が好きな日本人が好き。 日本が好きな政治家が好き。 これらの前提で世界が好きな人が好きです。


硫黄島の現状は知っておいてよい。
TVや新聞では絶対に語られない話。

自民党政権時代でもある。
自民党も大いに反省しろ。
民主党はここでも大罪を犯そうとしている。

http://www.youtube.com/watch?v=s17skOmHInY&feature=player_em

このような状況を日本人として知っておかなければ、
このような状況を日本人としてなんとも思わなければ、
私たち日本人はこの先はないと思った。

麻生政権で予算計上した1億円は、滑走路の横から遺骨を
回収するなどというふざけたやり方を想定してはいなかったはず。

動画を見ればわかるが、横から掘ると上からに比べて
遺骨がひどく崩れるのだそうだ。

靖国へも参拝しない菅が神妙な顔して何かやっていたが、
こいつは何もわかってない、ただの人気取りなんだよ。

民主党政権は今すぐ崩壊したらいい。

日本人をなめるな。

プロフィール

springtreetop

Author:springtreetop
はるです。よろしくおねがいします!(紹介文工事中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

日本に誇りを持つ1000人ブログ 気づいたらmy日本 FC2 Blog Ranking

フリーエリア

---

    follow me on Twitter

    ---

    Copyright ©日出づる国のはる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

