日出づる国のはる

日本が好き。 日本が好きな日本人が好き。 日本が好きな政治家が好き。 これらの前提で世界が好きな人が好きです。


どうして日本の国が嫌いで日本を嫌う
教育をしている人を皆さんは好きになれるんでしょうか。

私には無理ですが。

自分の身内が被害に遭わないと目が覚めないのかな。

◆皆藤愛子の「タクシー怖かった」発言に、「韓国を侮辱した」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0929&f=national_0929_133.shtml

こういう危険があるの、知らないのかな。

「親切な人もいるんです」

そんなことわかってる。
日本だっておかしいのはいるから。

でも、こういうの見るたびに、気持ち悪くなるんだが。

空き巣、窃盗の逮捕者は中国人がワースト1
強姦、殺人などの凶悪犯罪は韓国・朝鮮人

窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人


平成16年度の刑法犯の外国人検挙数
(警察庁)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf

そして極めつけがこれ。
情報が偏ってる?

私はそうは思わないが。

http://tsushima.zymichost.com/

耳をふさいで、目をふさいで、

「そんなのありえない!」

と知らないふり、無関心なふりは、そろそろやめないと。

お人好しなのは日本人の長所ではあるけど、
悪人にお人好しにしてると、利用されてぼろぼろにされるだけだよ。

日本国内でも凶悪犯罪が増えてきたっていうのに、
嬉々としてかの国へ向かう人を見て、本気で心配である。

プロフィール

springtreetop

Author:springtreetop
はるです。よろしくおねがいします!(紹介文工事中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

日本に誇りを持つ1000人ブログ 気づいたらmy日本 FC2 Blog Ranking

フリーエリア

---

    follow me on Twitter

    ---

    Copyright ©日出づる国のはる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

