日出づる国のはる

日本が好き。 日本が好きな日本人が好き。 日本が好きな政治家が好き。 これらの前提で世界が好きな人が好きです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

むかし左なんとかのダンディってのがあったなぁ。

なんていうか、ある意味仙谷さんってブレないところには共感します。
(方向性はまったくおかしいと思っていますがね)

てかね。

どこが好転してるのかと小一時間せkky(ry

ほんとに大丈夫か?

日本の潔白証明しないで何が好転だ。
中国は捏造して自分たちの正義を主張してるというのに。

日本の誇り見せろよ。
日本人ならさ。

---

■日中関係は好転=高橋さん拘束の解明必要―仙谷官房長官
時事通信 10月12日(火)11時51分配信

 仙谷由人官房長官は12日午前の閣議後の記者会見で、中国当局に拘束されていた「フジタ」の現地法人社員、高橋定さんの釈放に関し、「(今月下旬の)東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議の場におけるバイ(日中2国間)の会談を行う環境づくりがポジティブ(前向き)な方向で進んでいるのかなと感じる」と述べ、日中関係が好転しているとの認識を示した。
 仙谷長官は11日の日中防衛相会談の実現について「中国側の(関係改善への)サイン」と表明。尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件での中国人船長釈放と高橋さんの釈放については「相関関係があるのかないのか分からない」と述べた。
 一方、仙谷長官は「高橋さんからもう少しよく事情を聴かなければいけない。どのような法律、被疑事実、手続きで拘束が続いたのか、ちゃんと外交ルートを通じて(中国側に)聴かなければいけない」と強調した。 

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

springtreetop

Author:springtreetop
はるです。よろしくおねがいします!(紹介文工事中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

日本に誇りを持つ1000人ブログ 気づいたらmy日本 FC2 Blog Ranking

フリーエリア

---

    follow me on Twitter

    ---

    Copyright ©日出づる国のはる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。