日出づる国のはる

日本が好き。 日本が好きな日本人が好き。 日本が好きな政治家が好き。 これらの前提で世界が好きな人が好きです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

自分がやったことについては何の反省もしてないですよね。

しかも誤解ってなんだ誤解ってこっちが間違ってるってのか、ええ、おいこらー

2010.10.15  SAN-  編集

SAN-さん

ふっ。

彼らに「反省」の文字はないぜwww

2010.10.15  はる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最近は以前に比べて、反政府のブログや記事が目立つ。

・経済は落ち込む(もはや自民の負の遺産とは言えない)
・対外国になめられている
・世界の人々にもなめられている
・閣僚の不祥事でまくり(自民の比じゃない)
・国会でもよく謝罪や訂正を繰り返す。

以前の国会のビデオなども最近になって見直しているが、どうしてこんな意味のわからない政党を昨年の衆院選で入れたのか、私は一生の不覚だ。

そのためにひたすら反省の意も含めて、これからもこの日本のピンチを救わなければならない。

以下、いただきものですが。

ーーー

14日、参院予算委員会で質問に立った西田昌司議員(自民党)は、かつて韓国での反日デモに参加した岡崎トミ子国家公安委員長の問題を取り上げた。

(西田)H15年2月に、岡崎議員が韓国ソウルの反日デモに参加されました。日の丸に×をつけて反日とか日本を揶揄する、辱めるといったところで岡崎さんが活動されているんですよ。総理はご存知でしたか?

◆菅首相:2003年の岡崎議員の行動については本人も過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたということで深く反省しておられます。以後注意して内閣の方針に従って職務に邁進していく旨を表明していると承知しております。

(西田)そういう程度の問題ではないと思います。政府参考人に聞きたいのですが、警備局長は当時これを知っておられたか?また、公安の仕事を一般論で教えてください。

<石田警備局長>:当時、警察庁としても承知しておりました。公安は公共の安全と秩序を維持するため、国の公安または利益に係わる犯罪等の取締り及びこれらの犯罪に関する情報の収集等の事務を行なっております。

(西田)まさに岡崎さんのやっているようなことを取り締まるのが仕事なんですよ。取り締る側の責任者が取り締られる側にいた。とんでもない事だ。「以後注意する」ような話ではない。菅総理の任命責任として重大な問題がある。岡崎さんの罷免を要求する。

◆菅首相:先程申した通り、「深く反省し…」と表明しておられます。任命権者として適材適所を心がけ、各閣僚の職務を“ツイコウ”(遂行)するに当たっての指示を与えて職務専念を心がけるよう促しております。そういった点で現在の岡崎大臣が不適任とは考えておりません。

●岡崎:7年前のことでございますね。私は過去の問題について取り組むこと、そして戦争の被害者に向きあうことが大切だと思っておりました。そうした行動でありましたけれど、誤解を受けたという事について反省を致しております。また、内閣の方針に従って指示された仕事に邁進して参りたいと思っております。

<与党席から大拍手>

(西田)何の拍手かサッパリ解らんのですがね。警備局はこういう活動の取り締まりをしなければならない仕事があるんです。そういうのに参加しているあなたが責任者でいることに、おかしいと自分で思いませんか?

●岡崎:大切な重責だと思っています。国民の生命・財産、国民生活の安全・安心を守るために一生懸命にやって参りたいと思っております。 

<与党席、拍手>

(西田)全く、当事者としての反省も何もないということが分かりました。この問題はまた続けてやりたいと思います。


(以上)


ーーー

元(元とは思えない。いまだに韓国側の活動に参加してる極左だからな)反日閣僚に対する拍手って何?


反日活動をしていた人の性根がそんなに変わると思うか?
岡崎トミ子が閣僚で存在してる時点で、民主党ってあり得ないのでは。

千葉氏もそうだし、なんなのこの政党。

散々民主の問題を書いてるのでここで読んでいただいてる方はご理解いただけると思いますが、今後の選挙のキーワードは「民主以外」です。

まだ共産党のほうがましだ(いや、共産党もないけどさw)
スポンサーサイト

コメント

自分がやったことについては何の反省もしてないですよね。

しかも誤解ってなんだ誤解ってこっちが間違ってるってのか、ええ、おいこらー

2010.10.15  SAN-  編集

SAN-さん

ふっ。

彼らに「反省」の文字はないぜwww

2010.10.15  はる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

springtreetop

Author:springtreetop
はるです。よろしくおねがいします!(紹介文工事中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

日本に誇りを持つ1000人ブログ 気づいたらmy日本 FC2 Blog Ranking

フリーエリア

---

    follow me on Twitter

    ---

    Copyright ©日出づる国のはる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。