日出づる国のはる

日本が好き。 日本が好きな日本人が好き。 日本が好きな政治家が好き。 これらの前提で世界が好きな人が好きです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

もう、いいでしょう。
政治は芸能界でもスポーツ界、ファッション界でもないんですから。

社会的に「有名だ」というだけで政治の世界に巣くう人なんて政治家でもなんでもない、ただの税金泥棒だと断定します。

蓮舫ネタばかりになるのは、仕様です。
あまりにもくだらないからです。

答弁も逃げ腰、しかも、国民に対して「疑念」を持たせた、と言った。
疑念じゃなくて、明らかにおかしいでしょう、あなたのやったことは。
おまけに虚偽答弁の可能性もあり。

もういいかげんにしてほしい。
議員でもない千葉元法相がなぜか「検察の在り方検討会議」の座長に選ばれてるし、どれだけ民主党は国民をなめれば気が済むんだ?

謝れば済む問題じゃないと思うんだが。
次から次へと問題発言。

仙谷氏は相変わらずのらりくらいと自称健忘症の威力を発揮して売国活動を続けるし、柳田法相は政治介入をばらしちゃったし。

マスコミ初め、一般の人もそうですが、検察ばかり叩く人は、どうして、こうした民主党の誤った認識には目をつぶってるんでしょうかね。
とっても不思議です。
というか、わかってるけどね。

ほんと、いいニュースがない。

■蓮舫“大炎上”「仕分け人」改め「モデル大臣」就任?2010.10.26

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101026/plt1010261157000-n1.htm

. .

内閣の目玉・蓮舫氏が一転、野党の攻撃の的になっている=25日午後、国会【拡大】
 仕分けの女王が大炎上-。蓮舫行政刷新担当相(42)が25日の参院予算委員会で、国会議事堂でのファッション誌の写真撮影をめぐり厳しく追及され、苦しい答弁が続いた。

 自民党の森雅子氏(46)が「宣伝、営利目的だ」とただしたのに対し「議員活動の範囲を超えたもので率直におわびする。今後このようなことがないように自分自身を戒めたい」と神妙に陳謝した。

 しかし、“本丸”は撮影許可を参院事務局に申請する際、蓮舫氏が「議員活動の記録」とした経緯。蓮舫氏は14日「事務局に示唆、助言を受けた」としたが事務局は「蓮舫氏側から申し出があった」と真っ向から対立。示唆がなかったとすれば、蓮舫氏は虚偽答弁をしたことになるためだ。

 森氏は「示唆があったのか、なかったのか」と再三問いただしたが、蓮舫氏は「申請したときには議員活動の一環と思っていた」、「実際に申請したのは事務所」と示唆の有無をはっきりと答弁せず、審議は6度も止まった。

 事業仕分けでは、役人が質問に対して長々と説明していると蓮舫氏が「イエスかノーで答えてください」と切り込むシーンが何度もテレビで流れているだけに、自民党中堅議員は「仕分け人の蓮舫氏と、ファッションモデル大臣の蓮舫氏を委員会で対決させてやりたいよ」と皮肉った。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

springtreetop

Author:springtreetop
はるです。よろしくおねがいします!(紹介文工事中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

日本に誇りを持つ1000人ブログ 気づいたらmy日本 FC2 Blog Ranking

フリーエリア

---

    follow me on Twitter

    ---

    Copyright ©日出づる国のはる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。