日出づる国のはる

日本が好き。 日本が好きな日本人が好き。 日本が好きな政治家が好き。 これらの前提で世界が好きな人が好きです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

前書いたとおり、売国議員が閣僚になっています。

岡崎トミ子。

日本国民の税金を使って韓国に渡航し、反日デモを行った人間。
メガホンで反日を訴える人間。

そんな人間が、今、公安のトップという要職にいる。
日本って今、そんなピンチを迎えています。

そんな中、やっぱりはじめやがった。
狂ってるね。

■岡崎国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101028/plc1010281836015-n1.htm

 岡崎トミ子国家公安委員長は28日の参院内閣委員会で、韓国人などの元外国人慰安婦について「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。(金銭支給も)含むものとして検討していかなければならないと思う」と述べ、新たな個人補償を検討したい考えを示した。

 政府はこれまで、先の大戦にかかわる賠償、財産、請求権の問題はサンフランシスコ平和条約と2国間条約で対応しており、新たに個人補償を行うことはできないという立場を堅持してきた。岡崎氏の発言はこれを大きく逸脱している。

 岡崎氏は平成15年2月、ソウルの駐韓日本大使館前で、韓国の慰安婦支援団体主催の反日デモに参加。民主党が野党時代には、元慰安婦に日本が国家として謝罪と金銭支給を行うための「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を繰り返し国会に提出していた。

 自民党の西田昌司氏への答弁。



---

だから、、、兵士の10倍以上のお給料もらって、自ら募集してきた人ですから。。。
日本政府はあまりにも韓国の当時のモラルが低すぎて、それを防ぐためにむしろ整備したくらいですから。。。

当時の、こういったデマを持ちこんだ新聞記者、そして仙谷氏とも繋がりのある売国弁護士、、、日本をこんなに苦しめてきたこと、絶対許さないからな。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

springtreetop

Author:springtreetop
はるです。よろしくおねがいします!(紹介文工事中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

日本に誇りを持つ1000人ブログ 気づいたらmy日本 FC2 Blog Ranking

フリーエリア

---

    follow me on Twitter

    ---

    Copyright ©日出づる国のはる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。