日出づる国のはる

日本が好き。 日本が好きな日本人が好き。 日本が好きな政治家が好き。 これらの前提で世界が好きな人が好きです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

ダセぇと言えばいいのかゲスいと言えばいいのか……。

2010.12.10  SAN-  編集

SAN_さん

ざまあああああああああw

でいいかなw

2010.12.10  はる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

中学生からも政策をダメ出しされる内閣って何?
ばかなの?

ていうか、正しい認識を持つ中学生を洗脳するのをやめてください。
菅さんをはじめとして、黙って静かにしてくれてるのが一番です。

さらにいうと、こんなくだらない記事書く暇があったら、

・菅さんが公用車乗り回し
・麻生さんがホテルのバーで叩かれたのに、菅さんは連日高級なお店ばかりで食事をしていること
・菅さんが某犬キャラの通信会社の孫社長と会合してよからぬ企てをしていること(何が光の道だ。他人の設備に寄生してるくせに)
・仙谷さんの経費問題、問責されてるのにのうのうと辞めないこと
・その他山ほどある問題

そういうのを隠さずにしっかり記事にしろ。

---

■蓮舫氏、中学版仕分けで、生徒から子ども手当の財源を追及される
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101209/plc1012091245011-n1.htm

2010.12.9 12:44

このニュースのトピックス:事業仕分け

都内の中学校に講師として招かれ、事業仕分けについて授業を行う蓮舫行政刷新担当相(右)=9日午前、東京都杉並区の同区立和田中学校(松本健吾撮影) 蓮舫行政刷新担当相は9日午前、東京都杉並区立和田中学校の生徒による「事業仕分け」に参加、「子ども手当」の説明に追われた。

 「仕分け人」の生徒代表4人は子ども手当について、「所得制限がないのはおかしい」「財源がないならやめるべきだ」と廃止を主張。いつもと逆に仕分けられる側に回った蓮舫氏は「各家庭の事情は異なっており、所得だけで区別するのは適切でない」などと懸命に説明、額の在り方は点検すべきだが継続が必要と訴えた。

 その結果、3年生約100人の判定は、当初多数だった「廃止」から「継続」に逆転。蓮舫氏は記者団に「中学生はよく勉強していて、いい議論になった」と述べた。

スポンサーサイト

コメント

ダセぇと言えばいいのかゲスいと言えばいいのか……。

2010.12.10  SAN-  編集

SAN_さん

ざまあああああああああw

でいいかなw

2010.12.10  はる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

springtreetop

Author:springtreetop
はるです。よろしくおねがいします!(紹介文工事中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

日本に誇りを持つ1000人ブログ 気づいたらmy日本 FC2 Blog Ranking

フリーエリア

---

    follow me on Twitter

    ---

    Copyright ©日出づる国のはる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。