日出づる国のはる

日本が好き。 日本が好きな日本人が好き。 日本が好きな政治家が好き。 これらの前提で世界が好きな人が好きです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

何しろ公安のトップがあの韓国で反日デモを主導した
岡崎トミ子だから、こういうこと言いだすとは思ってたけど、
いつからこの国はシナや北朝鮮みたいに政府による圧力が
かかる国になってきたのかね。

どうして日本が好きで日本に誇りを持って、日本のために意識を
変えたいと思っている国民を「右翼」というレッテルを張ると思う?

簡単だよ。
やつらが「売国奴」だから。

シナや韓国にへりくだって、日本を売り渡そうと思ってるんだよ。
だって、一連の騒動見てればわかるでしょ?

菅は韓国の犬だし、仙谷はシナに忠実な犬だし、小沢は人民解放軍の野戦司令官と言われるくらい、従順じゃん。

こんな状況にあって、「日本って平和」「日本って安全」「憲法9条を守れー!」と言ってる人たちが信じられない。

言っとくが、右派と呼ばれる私のような人間でもまだ、左巻きだよ?
だから、普通にTVや新聞だけみてる人たちってはっきり言って左翼です。

というか、海外の左翼は「愛国左翼」ということで祖国のために
革新を考えるんですが、日本の左翼ってね、単純に日本を解体して、
他国の自治区になるようなことしかしてないのよ。

皇室批判や大事にしない人とか、日本人じゃないと思う。

「天皇が何してるんだ、ただにこにこしてるだけじゃないか」

とか言うやつはバカだと思う。

3日でも代わりやってみ。
死にたくなるくらい激務だから。
あそこまで笑顔を絶やさず、常に穏やかにいることがどんなに大変かわかるか?

皇室を敬えない人は日本から去っていいよもう。
日本に文句あるなら、日本から去れ。

君らが今、目を覚まして立ち上がらないと、今に自由がなくなるよ。
日本が大嫌いな民主党議員が調子に乗って売国法案を次々に通してくる。

中井はまぐりの不敬な発言や、仙谷の国旗への敬礼をしないのや菅が君が代を歌わないの、知ってるでしょ?

まさか市民活動時代の彼らを評価してないよね?
小沢もやっと引きづりだされるようだけど、党ぐるみであれだけの失態を繰り返してきてるのに、みんなよく何も言わないで毎日暮らしてると思う。


拡散媒体も10を超えてきたけど、それでもまだ不安で毎日寝れなくなる。
このまま日本が他国に食われる気がしてね。

内外から、少しずつじわじわと追い詰められているよ。
はやく気づいてよ、みんな。

1%でいい。
100万人が気づいて行動すれば、こんな政党、すぐに吹っ飛ぶよ。

---

■右派系市民グループなど懸念材料に 警察庁分析
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819695E2EAE2E3828DE2EBE3E0E0E2E3E29191E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E0E2E5EAE5E5E2E3E7E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2

2010/12/9 10:08 警察庁は9日までに、国内外の治安情勢を分析した2010年版「治安の回顧と展望」をまとめた。国内で開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)の警備では「テロなどを未然に防止して開催国の治安責任を果たした」と総括。一方で、民族主義・排外主義的主張に基づく「右派系市民グループ」や右翼の動向などを来年への懸念材料とした。

 右派系市民グループは一般の会社員や学生、主婦らも参加。組織構成がゆるやかなのが特徴で、インターネットのホームページなどを通じて、デモへの参加を募るなどしている。今年は、一部の過激な参加者が特定の団体への抗議行動により威力業務妨害容疑などで逮捕される事件も起きた。

 右翼は今年、9月に起きた尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件や11月のロシアのメドベージェフ大統領による北方領土の国後島訪問などを受け、抗議活動を活発化させた。セクハラや不当解雇問題などを名目とした企業への街宣活動も今年7月までに延べ約170社で確認され、前年を既に約50社上回っている。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

springtreetop

Author:springtreetop
はるです。よろしくおねがいします!(紹介文工事中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

日本に誇りを持つ1000人ブログ 気づいたらmy日本 FC2 Blog Ranking

フリーエリア

---

    follow me on Twitter

    ---

    Copyright ©日出づる国のはる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。